デリケートウォッシュオイル 美白効果は口コミ通り?

デリケートゾーンの黒ずみ・臭いを改善したい!デリケートウォッシュオイルの効果は?

口コミではデリケートウォッシュオイルは効果的にデリケートゾーンケア!

同性にも裸を見られるのが恥ずかしかったとしても、温泉やプールで堂々と過ごせるようにしてくれるのがデリケートウォッシュオイルです。


■黒ずみ・臭いを改善するには?

デリケートゾーンの黒ずみ・臭いを改善するには、肌を清潔な状態に保つことが何よりも重要です。肌が黒ずんでしまうメラニン色素が肌に大量に分泌されるのも、臭いが気になるのもすべては雑菌が絡んでいるからです。


デリケートゾーンといえば、暗くじめじめとしているうえに、汗や尿・オリモノの拭き残しなど、雑菌のえさになるものも豊富。雑菌が繁殖しやすい上に、皮膚の厚みが薄く、肌がダメージを受けやすくなっています。

 



雑菌の繁殖を抑えることが重要になってくるわけですが、だからと言って消臭・殺菌スプレーやクリームを使ってしまうと、雑菌を必要以上に減らしてしまいます。


肌表面の雑菌は、肌を弱酸性に保つことで、肌のバリア機能の一部を担うという大切な役割を持っているんです。雑菌の量は適度に保たなければいけません。




■天然オイルだから低刺激!

デリケートウォッシュオイルはその点、オーガニック成分で肌をきれいにしていくので、洗い過ぎに気を付けていれば、雑菌を減らしすぎる心配がありません。


合成界面活性剤のような刺激の強い洗浄成分を使っていないので、敏感肌でも肌に刺激を与えることもありません。むしろ、痛んだ肌をいたわりつつ、肌に余計なものだけを取り除いてくれます。

 



オイルで洗うわけですから、洗い終わった後もさっぱり。肌の内部にしっかりと水分をキープできるので、デリケートウォッシュオイルを使えば使うほど、肌が柔らかくなっていきますよ。



■デリケートウォッシュオイルの効果的な使い方

デリケートウォッシュオイルを効果的に使うには、正しい肌の洗い方に気を付けることも大切です。
ポイントはまとめると、下記の3つがあります。


1.指でごしごし肌をこすらない

繰り返しになりますが、デリケートゾーンの肌は、全身の中で顔と同じくらい皮膚の厚みが薄い部位です。ちょっとしたことですぐに肌がダメージを受けてまいます。


黒ずみが気になると、ごしごし洗って黒ずみを削るように洗いたくなりますが、そんな洗い方をしてしまったら、物理的な刺激から肌を守るためにメラニン色素の分泌量を逆に増やしてしまい、黒ずみを悪化させかねません。

 



黒ずみや臭いが気になるならむしろ、指やスポンジが触れるか触れないかの距離感で優しく洗うのが基本です。



2.短時間で手早く洗う

黒ずみを早く治したいと思えば思うほど、念入りに肌を洗いたくなりますが、洗い過ぎは逆効果になります。


臭いの原因は肌表面の常在菌の大量繁殖ですが、常在菌は肌の健康を保つ働きもあります。

 



肌を洗い過ぎると常在菌を必要以上に減らしてしまい、肌のバリア機能を低下させ、やはり肌がダメージを受けやすくなってしまいます。

黒ずみが治るまでに余計に時間がかかってしまうので、洗う時間は1分もあれば十分です。


3.通気性に気を付ける

デリケートウォッシュオイルでデリケートゾーンを洗い、お風呂から上がった後は、できるだけ早く肌を乾燥させるようにしましょう。


余計な水分がいつまでも肌に残っていたら、雑菌の繁殖を促してしまいます。



通気性を保つこともデリケートゾーンの黒ずみ・臭いを抑えるためには大切なポイントなので、あまり締め付けられなくて通気性の良い下着を選ぶようにすると良いですよ。





デリケートゾーンの悩みから解放してくれるデリケートウォッシュオイルを1日50円で試してみるにはこちら

↓↓↓











http://pcrepairgelwcerum.blog.jp/

http://kentosara.seesaa.net/